◆ 12月生まれ 血液型:A

◆ 23歳
  
◆ 門番

都夢 白鈴(Byakurin Tomu)
その他設定:
タマ (Tama)

鳴き声:みゅ〜みゅみゅ〜♪
トム(赤鈴)に拾われた猫(白虎)。少年に猫と思い込まれ、キャットフードを与えられる毎日・・・ 少年と行動を共にしている。

尚、強い酒などを与えないで下さい・・・†大量に与えると・・・
---------------------------------------
都夢の長男。いつも酒瓶を抱えている人。

見習いとして『門番』を始めた弟が心配で、獣の姿(白虎)でトムの前に現れる・・・(幻の桜〜)直前のコト。
昔、幼いトムに虎姿を怖がられ。ショックでいつも人の姿で居たが(トムの記憶には残っていない) トムが気付かないのを良いコトに、ペットとして行動を共にする(駄目兄貴)
酒を飲むと人型になるため、いつも酒を持ち歩いている。(酒がきれると虎に変わる) ・・・ただ、根っからの酒好きなのでイベント時期は、正体がばれない様に禁酒している。 尚、虎の姿で弟と一緒なのは、他の兄弟にも秘密らしい・・・

虎の姿では人語が話せないのが欠点。トムに怖がられない様に『みゅ〜』と、鳴く。

ひずみには色々な姿の【鍵護人】が居ます。
しかし、彼の様な獣人は居ません。自分の故郷を探すため、今日も扉を開きます・・・

◆◇◆GALLERY◆◇◆

◆ 容姿
白銀の髪に、黄金色の瞳。虎耳に、縞模様の尻尾。服はいつでも変われるように着流し(着物)姿。裸足で平気に歩き周る。
◆ 一人称
俺 口調:やたら偉そう。
 相手は『あんた』とか『お前』





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送